『ロミーとミッシェルの場合』




ロミー & ミッシェル [DVD] | Amazon.jp




|選曲も最高。



何にも考えたくない状況下では、特に見る理由さえ思いつかない映画を見たくなるものだ。

ロミー&ミッシェルは大好きな映画で、私としては思い出が鮮明な90年代の映画というところも気に入っている。
少し古めかしく、たかだか10年の月日が流れたところで、人間の中身なんて今も昔も変わらないんじゃないかと安心させてくれる作品。


こういう「何でもない娯楽」を作るのが一番難しいのでは?とさえ思う。メリーに首ったけ(この邦題..)だって下ネタでコメディにしてるようなもんだし。
登場人物の2人は本当に愛らしい。私もこうでありたいと思う。




ー2016/10/23 21:18

Popular Posts