天才スピヴェット!!!!!!!!!!!!



|違和感あるけど、アリガト 


『天才スピヴェット』、11月に公開らしい。
フランスの映画監督、ジャン=ピエール・ジュネの最新作です。

とはいうものの、この映画はずっと前に予告編を見たような気がしたけど。
まだ日本では公開していなかったんですね。ちなみにフランスでの公開は2013年。英語ヴァージョンだったと思いますが、海外版の予告編を見た時はおもしろそー!って印象でした。
英語で喋ってたから、「遂にハリウッド映画を撮ったの!??」と思ったけど、例によって制作はフランス。なのかな。


ジュネ監督には、これからも自国で映画を撮って、美しいフランスの景色をもっともっと見せてほしいです。だってフランス映画じゃなきゃ彼の映画って感じがしないから:)

日本版予告編を見たけど、起承転結があって最後には感動できる作品とのこと。いまだかつて、ジュネ監督作品でこんなに展開のはっきりした予告編があっただろうか。。笑
ミックマックなんてほんと、訳わかんなかったですからね。あらすじが謎で買おうか迷ったレベル。フランス映画って色々なのがありますからね‥。


とにかく、公開がたのしみです。


ー2014/10/02 20:20

Popular Posts