つぶやき vol.6

2014/05/17 00:24
それにしてMステのファレルはまじよかった。意外と華奢だから可愛え。
2014/05/19 01:41
結局あれかな、PCで一からデータとして作った音楽ってPCの簡単操作で消し易くなっちゃうのかな?意識の問題だけど。大量生産を目的として造られて、それなりの量が供給できたら、無意識的にそのものの価値って下がっていってしまうと思う。デジタルに温度を感じないのもたぶんそれ 笑
2014/06/06 19:19
水出しコーヒーのパックを買った。自分で淹れたやつなんだけど、コーヒーの香ばしい香りがしてよかった。カフェで初めて飲んで、今回初めて買ってみたけど。これだけでも美味しいんだね。
2014/06/23 23:30
山下達郎さんの「蒼茫」、私は最近知った曲なんですけど、心洗われるような透明感のある曲でとても癒やされています。間奏のギターソロがとてもニクい。。こういうの聴いてる時、自分のこと大人になったなって思います。笑
2015/08/16 22:10
HBOのGirlsはSex and the Cityの20代ver.と云っていい。必要なのは恋愛と生活の糧、みんな裸になるし変態要素もいろいろ。30代のゲスい感じはないけど、あまりにリアル。同年代だからか?うまくこなせない毎日、不安定な自分の居場所、怠慢なココロ。共感してしまう。
2014/09/02 10:53
Clapton!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014/09/03 20:13

ワタクシゴト。最近、自分たちの作品を載せるHP(おもにグラフィック作品)を制作しようと意気込んでいる。HTML&CSS&PHP(勉強予定)を使って作り途中。。けれど、レンタルサーバーを見つけないことには始まらないっすね。多すぎて困る。何がポピュラーなのかとかもわからず困惑。
2014/09/06 12:46
ジャパレゲやヒップホップ、DJ系って‥音はかっこいいのに、なんでアートワークが残念なのだろう

Popular Posts